初めてのダイビング♪

これからダイビングについて投稿していきます!

ブログ始めてみました!!

皆さん始めまして!!!

 

この度、ブログを開設いたしました”初めてのダイビング”です!

今回は初投稿という事で簡単に自己紹介したいと思います。

 

○自己紹介

  • 名前        初めてのダイビング
  • 年齢        25歳
  • 出身        愛知県
  • 趣味        ダイビング、筋トレ
  • 好きな食べ物    お肉!!

 

○ブログ内容について

私自身、ダイビングライセンスを取得したのは2021年の10月でして、ダイビングの事については右も左もわかりません!!

そのため、自分自身の成長を記録をしたら面白いなと思い、ブログを始めました!

ぜひ、よろしくお願いします!!

 

最後に

 

僕の記事を見て少しでもダイビングに興味を持ってくれたり、応援してくださる方がいらっしゃいましたら凄く嬉しいです✨

 

これからよろしくお願いいたします<(_ _)>